アドリア海の魚料理のレストラン

先日まで、ステファノが日本人のお客さんを南イタリアに専用車で案内していたのですが、ボローニャから南に向かう途中に立ち寄ったアドリア海沿いのレストランが、

すごく良かったよ!あそこは是非君も行くべきだよ。今度一緒に行こう!

と鼻息を荒くして言うぐらいとても良かったらしいので、そのレストランをご紹介しますね。

 

出典:https://abruzzoturismo.it

Trabocco Pesce Palombo
S.S. 16 Adriatica, Fossacesia (Ch)
(+39) 333.3055300
http://www.traboccopescepalombo.it/

(私が行ったわけではないので、お料理などの写真がないのが残念・・・。写真はサイトでお楽しみくださーい!)

ちなみに、旦那たちはルートの関係でランチに立ち寄ったそうですが、レストランの人のお勧めは夜だそうです。
夕焼け~夜景がとても綺麗なんだとか。

メニューはなく、次から次へと新鮮な魚料理が出てくるそうですよ。
あーーー、行ってみたい!

今度、泊りがけでどこかに行くならここだな。・・・あ、よだれが。。。