大雪~~!!

月曜日から降り始めた雪は、今日になってもやみません。
天気予報では、来週あたりまでこんなお天気が続くとか・・・(涙)

モデナやボローニャでも結構積もっているようですが、私達の住んでいる丘の上では今朝までに60~70cm積もりました。

今日も、朝起きたらやっぱり雪・・・。
もうやめて~~~!!!。(ノД`)・゜・。

★昨日は、ケントも防寒着を着て外へ出ました。
去年はまだ小さくて雪とは遊べなかったけど、今年は雪と遊べるようになりました。

手袋が大きくて、バルタン星人みたい!?
外へ出てしばらくは、「・・・なんだ、この白いのは?」という感じでした。

 

私が雪かきをしている間に、どこかで見つけたちりとりと雪で遊んでいました。
「あ~~~、雪が顔に当たるよ~~!」