結婚記念日 ~L’anniversario del matrimonio~

今日は私達の結婚記念日です。
(私は全く忘れていて、仕事に行っている旦那からのメッセージで思い出しました・・・。妻失格です)

2006年の3月11日に日本で結婚式を挙げた私達。
今日で丸7年が経ちました。

7年の間には、会社を立ち上げたり、家を買ったり、ケントとユウキが産まれたり・・・と本当にいろんな変化があり、あっと言う間の7年間でした。

結婚式の後すぐにイタリアに来たので、イタリア暮らしも約7年。
7年住んでいる割にはイタリア語が上達していませんが(汗)、異国の地で毎日楽しく暮らせているのも家族のおかげ。

旦那とはたまに喧嘩もしますが、いつも私達家族のことを考えてくれる頼もしい大黒柱です。
(日本人並みによく働く旦那。あまりに忙しすぎて、もっと子供との時間を取ってほしいと私が苦情を言うこともしばしば・・・。時々日本に住んでいるのかと錯覚することも。笑)

 

これからも仲良し夫婦でいられますように!

 

 

 

7年も経つと、結婚した頃の新鮮な気持ちを忘れがち。
初心を思い出すために、結婚式の写真を載せてみました。

・・・・・・・・・二人とも痩せてたなぁ・・・はぁ。