37歳になりました!

2月18日は私の誕生日、37歳になりました。

フェイスブックやLINE、メールでたくさんのおめでとうメッセージを頂きました。
ありがとうございました!!!!

当日はステファノが午後から夜までの仕事だったので、家ではお祝いできなかったのですが、昼間はHちゃんと行きつけのケーキ屋さんでお茶をし、夜はリタ(義姉)が夕食に呼んでくれ、充実した誕生日となりました。

30歳を超えてからあっという間に1年が過ぎるようになり、最近はもう自分が何歳なんだかよく分からなくなってきました(笑)。

体は毎年年を取っていきますが、気持ちは若いままでいけたらいいなぁ。
今年もいろんな事に興味を持ち、自分を磨くようがんばっていきたいと思います!

今年も健康に楽しく過ごせますように・・・。
37歳、まだまだこれからですな!パンチ