強風注意報!

今日は、朝から強い風が吹いていました。

「今日はすごい風だわ~」と思いながら丘を下ってボローニャ方面へ行ったら、平地は特に風も吹いておらず・・・。

「風はやんだのね~」と思いながら買い物から帰って来たら、丘の上の私達の町ではまた強風が吹き荒れていました。

そして、現在(ただ今0時)も外は大荒れ・・・(汗)。
外の木々がザワザワザワザワ、木の雨戸もガタガタガタガタ。

庭に置いてあるプラスチック製のテーブル(安物なので軽い)が、強い風にあおられて何度かひっくり帰ったり、外に重ねて置いてあるプラスチックの容器が崩れたりと、時々外で「ガタッ!ガタガタッ!!」と音もしています。

こ、こわいよ~~!!

ケントも寝る前は「ガタタッ!」と外で音がするたび、「!!!」とビックリして私にしがみついてきていました。

明日の朝、起きたら庭がどうなっているのか心配です。
庭に置いてあるものがどっかに飛んで行ってたらどうしよう・・・(汗)。

ビクビクしながら寝ることになりそうです。
お、おやすみなさーーい!

★今日、ボローニャに行く時に撮った写真。
丘の下の町に雲がかかって、まるで天界に住んでいるみたい!?(笑)