町の地ビール

私達の町に、イギリス人がやっているビール工房があります。

 

 

町のレストランやピッツェリアには置いてあったり、町のお祭りの時には生ビールが買える屋台を出しています。

私達が最近よく行くピッツェリアにも置いてあるので、よく飲むようになりました。
少し癖のあるビールが多かったのですが、最近新しく発売となった白いラベルのビール。

これが、さっぱり軽くてとっても飲みやすい!
ピザにもよく合いますが、「スシにもよく合う」そうな。

ボローニャやモデナから丘の上まで遊びに来られた方は、町の地ビールも一度お試しくださいませ~!

 

White Dog Beer
Via Monzone, 416 – 41052 Rocchetta di Guiglia (MO)
Tel./Fax +39 059 792074
http://www.whitedogbeer.com/