夏はサッパリと!?

アドリア海沿いの町での仕事を終えて帰ってきたら、いきなり35度以上の猛暑になりました。

仕事でボローニャの旧市街なんかに行くと、もう暑くて暑くて死にそうです。
仕事がない日は、丘の下に下りると暑いので、家に閉じこもっている毎日。

あぁ~~、暑くて何にもする気がしません。。。

 

さて、少し前にケントの髪の毛を一気に短く刈ってみました。
いつも頭に汗をかいているので、髪の毛が短い方が洗いやすいし、洗った後もすぐに乾くし・・・ということで、旦那が持っていたバリカンで(旦那が)やってみることに。

「いや~、いや~」と泣きながらもおとなしく座っているケント。
口の中に毛が入ったようで、毛がついた手で口を拭くのでさらに毛が入ってえらいことに。。。(汗)

旦那も必死!(笑)

 

こんな感じになりました~。
夏は男らしくサッパリと!?
(後ろの部分の毛がちょっと長いので、しばらくしたらまたチェレンジしたいらしい旦那。がんばれ~!)