赤ちゃんの性別が分かりました

お、お久しぶりです!
怒涛の6月が終わって、しばらく放心状態でした。。。

7月に入ってからは、外食したり友達と会ったりしていたのですが、ことごとくカメラを持って行くのを忘れる始末・・・(汗)

 

さて、1週間ほど前に2回目のエコーがありました。
今回は赤ちゃんの性別がわかるということで、前日から旦那も私もそわそわ。

自分が母親と買い物やお茶をしに出かけることもあって、「娘だったら一緒に出かけられるわ~」と女の子であることを密かに期待していたのですが。。。

 

な、なんと、2人目も男の子でした!
ケントに弟ができることに。

「男が二人か。。。大変そうだな」とちょっとへこんだ私。
でも、健康に生まれてきてくれたら、男でも女でも関係ないですね。

ケントにとっては、同性の兄弟ができるのはよかったかも。
服も、ケントの物を使えるし、節約になりました(笑)。

 

子供と一緒にお出かけする夢は消えましたが、子供2人は旦那に預けて、ショッピングは一人で(または友達を誘って)楽しみたいと思います。なはは。

 

・・・でも、やっぱり女の子も欲しいので、3人目に期待!?
(まだ2人目も生まれていないのに、3人目を考えている私って・・・汗)

 

やったーー、弟だ!!